ご訪問ありがとうございます

** 木製品の企画・制作・販買を行っています!木童KIWARABEの足立です!** 


このところ何かと忙しくてブログの更新が出来ませんでした。

いつもご訪問していただいています皆様、ごめんなさい!!


** 今私は、

以前にブログでお話しさせていただきました、童話を書いています!!

ペンネームを「小鳥遊 次」といいます!! **


** いつの日にか、

私の書いた童話が本になることを願って物語を書いています!! **


** 先づは、

シナリオをどうするか? からゆっくりと考えているところです!! **


** 無論、木童KIWARABEも頑張って行っていますよ!! **

= 相変わりませず、木童KIWARABEをよろしくお願いしますね!! =


** これからも、

木童KIWARABEの思いを綴っていきます!!

これからもご支援のほどお願い申しあげます!! **


** 今日のところは、

近況のご報告のみをさせていただきました!! **

*** いつもご訪問ありがとうございます ***
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiwarabe.blog.fc2.com/tb.php/267-367825d8
