2014.03.15 木童KIWARABE

ご訪問ありがとうございます。

= こだわりの木製品を制作しています。 木童KIWARABE です!! ** =


*** 今日は、早朝から、一日外出していましたよ!! ***

** 色々な用事で、朝早くから外出していましたよ!! **

** 今日の予定の行動は全て予定どりにできました!! **


*** 明日は、夜から海の釣堀に行きますよ!! ***

** 早朝からの釣りになりますよ!! **

** 久しぶりに、海が見れるので、とても楽しみです!! **


** 今日も、一日 ” ハッピーデー ” でした!! **

** 明日も、一日 ” ハッピーデー ” ですよ !! **







Secret

TrackBackURL
→http://kiwarabe.blog.fc2.com/tb.php/229-d7881cb2
