2014.03.13 木製品
ご訪問ありがとうございます。

= 木製品の制作を行っています。 木童KIWARABE です!! =


*** オリジナル の 私だけ の お気に入り の 木製品を持ちたいね!! ***


** お子さんには、”こころを育てる ” ”木のおもちゃ ” が、いいね!! **

** お母さんには、”こころを癒す ” ”無垢の木を使った化粧箱 ”が、いいね!! **

** お父さんには、”趣味の小物入れ ”が、いいね!! ** 


*** ”無垢の木を使った ” ”私のための木製品 ” が、欲しいね!! ***


*** 木童KIWARABE は、そんなご希望にお応えしたいと考えています。 ***


** 今日も、一日 ”ハッピーデー ” です!! **




Secret

TrackBackURL
→http://kiwarabe.blog.fc2.com/tb.php/227-90f84dcf
