2014.03.09 木童KIWARABE

ご訪問ありがとうございます。

= 木製品の制作をしています。 木童KIWARABE です!! =


*** 今日は、日曜日 休日です!! ***


** 午前中に、外国から日本に来て生活してみえる

外国人の方達に日本語の支援( 日本語教室 )にいきました。

昼食をはさんで

今年度の反省と、来年度の計画についてなど

先生達で話し合いをしました。

** その後、皆で、喫茶店に行きお茶をしました。

** その後、私一人で食品の買い物に行きました。


** これから夕食にします!! **


** 今日も、一日 ” ハッピーデー ” でした!! **


** 木童KIWARABE は、明日も、頑張ります **

** また、明日も、お会いしましょう!! **
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiwarabe.blog.fc2.com/tb.php/223-ab07ce95
