ご訪問ありがとうございます。

= 木製品の制作をしています。 =木童KIWARABE の、足立です!! =


*** 好きな小物に囲まれて!! とても幸せな私 !! ***

** 好きな小物に癒されたい!! 私のこころ!! **

** 好きな小物の香りに癒される!! とても穏やかな気分の私!!**


*** 日ごろ、頑張っている、私に癒しが欲しい !! ***

** それには、木の香り 木の暖かさ 木の優しいささやき が良いですね **


*** 好きな小物に囲まれて!! とても落ち着いた気分の私!! ***

*** とても幸せな気分の 私です ***


** 詳しくは、HPを、御覧下さい!! **

** HPへは、ブログのリンク欄の 木童KIWARABE を、クリックしてください!! **

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiwarabe.blog.fc2.com/tb.php/222-f0596f29
