ご訪問ありがとうございます。 = 木童KIWARABE です!! =


*** 飾りたい!!私のインテリア小物 ***

春です!!

私の家の庭にも春がやってきました!!

庭の草の芽も、少しづつ緑を増してきましたよ!!


*** あなたの部屋に、春の風が訪れます ***


あなたの部屋にも

柔らかい あたたかい 香り豊かな 春の風が訪れますよ!!

あたたかい光 が、部屋いっぱいに、あふれますよ!!

そんな

** 春の風 と 光 に満ちた

あなたの部屋には、お気に入りのインテリア小物が良く似合いますね!!


** お気に入りのインテリア小物が

あなたの心を、春の風 や 輝く光 と共に、いっそう豊かにしてくれるでしょう!!


*** 飾りたい!!私のインテリア小物!! *** 


** 今日も、一日 ” ハッピーデー ” です!! **




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiwarabe.blog.fc2.com/tb.php/220-dcea866e
