
こんばんは。 ご訪問ありがとうございます。= 木童KIWARABE です!!


** 今日は、日曜日で、終日、仕事休みでした!! **


** 今日の、午前中は、外国からみえて日本で生活してみえる外国の方達に

日本語の支援(日本語教室)に、行ってきましたよ!! 


** 午後からは、私の好きな図書館に行きましたよ!! **

 図書館では、各紙の新聞や趣味の本を読んできましたよ!! 


** それから、

 私の好きな、コメダ珈琲店にも行ってきましたよ!! 

 とても良い時間を過ごすことができました!!

 気持ちよく、リフレッシュできました!!


** これから、

夕食にしますよ!!

夕食の後、テレビでオリンピックを観ますよ!!


** 今日は

いつもより、早く床につく予定ですよ!!


** 明日も ”ハッピーデー”です!! **

** 明日もまた、お会いしましょう **

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiwarabe.blog.fc2.com/tb.php/209-1eb15206
