             ご訪問ありがとうございます!!


= 特注の木製品を考えます!! お創りします!! 木童KIWARABE です!! =


*** 可愛いペットちゃん達 と一緒に暮らす家の中に”ペットルーム”をつくる!! ***

*** ペットちゃん達 の 遊び場 を、創りたい!! ***

 

 * 今までに、お施主様 と ワンちゃん達 とが、”一緒に暮らす家 ”を設計監理させて頂きました。*

   
 * その際に、ワンちゃん達の

   ペットルーム  やペットちゃんのための遊び場・その他 の 企画・設計・監理 を、致しました。

   クライアント様 や ペットちゃん達 に喜んでいただきました!!
   
   私にとっても、楽しくて嬉しかった思い出です!!
     
     
 * 又、私は、木童KIWARABE と 建築設計事務所 も同時に営んでいます。

   今までに 建築設計事務所 の仕事として、

   数多くの、木造住宅や木造店舗 の デザイン・設計・管理 を、させていただきました。

   
 * それから、 私の住んでいます地域は

   全国的に有名な 木の産地、所謂、 ”木どころ”です!!

   多くの ”すばらしい木” が豊富にあります!!

   この木で ”ステキ ” な作品を創りたい!!
 

 * これらのことを生かして、

   いま私は、

   ペットちゃん達 のための、

   ペットルーム や 遊び場作り や ペットベッド や ペット用品など の研究をしています!!

 ** 詳しくは、HPを、御覧下さい!! ** 



** 今日も一日ハッピーデーです!! ** 

   

 
   

   
 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiwarabe.blog.fc2.com/tb.php/200-9492a773
