
おはようございます。

ご訪問ありがとうございます!!



ー** オリジナル木製品の企画&制作&販売を行っています。 木童KIWARABE です!! **-



***** 名古屋駅 に在る JR高島屋さん は スゴイ&ステキ!! *****



* 昨日


結婚式に行った折のこと


時間がありましたので


行きと帰りに


JR高島屋さんの


色々な、テナントさんを


見てまわりました!! *



*僕の


訪れた複数のテナントさんに


とても”親切”で”思いやりのある”


行動をして頂きましたよ!!



ー内容はについてはー


** 文章が長くなりますので、省かせて頂きますが・・・・・ **


とても、お世話なったことが


複数、重なりましたよ!!



* そんな訳で


** JR高島屋さんに、とても感謝しています!! **


** スゴイ&ステキです!! **



* 僕は


現在


市青少年育成推進員を務めさせて頂いています!!


そんな訳もあって


青少年の方達が


このように


= ”” 思いやりのある人 ”” になっていただけると =


嬉しいなぁ~!


と、思いました!! *
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiwarabe.blog.fc2.com/tb.php/172-f991f67e
