FC2ブログ
ー昨日の続きー

マイ・ラビットのお店を含めいろいろな場所で「木童の名刺」の交換をしていますが、いつも「良い名刺ですね!」といっていただいています。
そのたびに嬉しく思っています。
と、いうわけでホームページや名刺を作成していただいた由月さんに感謝!!


それから、お店では高木さんという洋服のデザイナーの女性にお会いしました。
高木さんは大層明るくて楽しい方でした。
又、いろいろなことにも興味をもたれて頑張ってみえました。
何かにつけて頑張っている方は素敵ですね!

ブログを読まれて素敵なことを、いろいろ考えて見える方「コメントくださいね!」






スポンサーサイト



このところ、ブログをご無沙汰していた。
仕事の締め切りがあって、何かと忙しい毎日であったのです。
少し風邪気味で体もつらかった事もあリました。
やっと一区切りついたので、ほっと一安心といったところです。
昨日(2月3日)に瑞浪駅前にある、マイ・ラビットさんを二人で訪問しました。
早くから訪問したいと考えていたお店です。
このお店は実は、瑞浪動物病院の武田院長さんが経営されているお店です。
武田さんといえば、ウサギについてはものすごく、[大家の方]です。
ウサギに関しては、よく研究されていて、ものすごく詳しい方で、そのため[ウサギ博士]と呼ばれている方です。もちろん他の動物についても詳しい方ですよ!
そこで、お店には様々な素敵なグッズが置かれていました。もちろん購入も出来ますよ。
ウサギの餌なども色々なものがそろえてありましたですよ。私といえば、ウサギの絵の入ったコーヒーカップを買ってきましたよ。それから、ウサギに関する色々な質問にもやさしくそして丁寧にお答えしていただきましたよ。
さすが、動物を可愛がってみえる方は人にもやさしいと感銘もしましたですよ!
と、いう様な訳で何かと楽しいことの多いお店でしたよ。
ブログを読まれた方も是非訪ねてみてくださいね。きっと楽しいことが待っていますよ!!